mizuchanのブログ

サボタニの情報を貴方に送ります。

MAMA、それ仲間じゃないから!

MAMAは『マミラリアの白寿丸』『テロカクタスの太白丸』が、同じものに見えるらしい (^-^;
「あの痛い奴らでしょ?」
  「あいつら、兄弟じゃないから」
「んじゃ、仲良くして、種出来るね?」
  「兄弟じゃないと種出来ないんだよ!」
「兄弟は結婚しちゃ駄目でしょ!」
  「??・・・(^-^;」

 「ほら、この大きな花が咲いてるのが太白丸、そんでもって、この小さい花が白寿丸、種族も別なんだよ」

「えーっ、PAPAが何時も言ってる、突然変異か変種で、高く売れる奴なんじゃないの?大きな花が変種?」
  「そうじゃなくて、種類が違って、そんでもって売店にもあるんで、マニアは、あんまり喜ばないかなぁ」
「ふーん、じゃあ、やっぱり、皆まとめて痛い奴らで良いんじゃない?」
  「?? (^-^;」

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する