mizuchanのブログ

サボタニの情報を貴方に送ります。

サボテンて水やらなくてもいいから楽だよネって (;´Д`)

砂漠にあるから、水は無くても育つていう発想なんだろうなあ??
「机の上におけるからいいよね」っていう人もいたなぁ
ホームセンターの部屋の中にあるから、そう思ったのかなぁ??

皆さん、それはサボ虐待です!
サボテンや多肉は水も光も大好きです!
一部、直射日光が苦手な諸君もいますが、アハハ
迫害中の貴方!我が家の狂人養成講座へ出かけてお勉強しましょう~♪
そうしないと、机の上からサボがダイビング刺アタックして
「この恨み・・・」ってなわけはないけどネ(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する