mizuchanのブログ

サボタニの情報を貴方に送ります。

近くに旨いラーメン屋さんがあったのとサボタニネットオフの話



近くで、結構混んでいるラーメン屋さんがあった、食べログで見ると、評価も高い
いつか行こうと思って、早や、1年は過ぎた、何時でも行ける距離だと、こんなもんか・・

これが旨いんだなぁ~♪ お勧めは、旨塩かなぁ、栃木に来たら是非寄ってみてください


※サボタニネットオフ会のお知らせ※
  来たれ、初心者!君らが主役だ! 参加条件はサボタニ好きであること!
第60回 2022年8月11日(木)
AM:10:00~(開館時間は9時)
会場:ワークヒルズ羽生
   〒348-0026 埼玉県羽生市大字下羽生1014-1
            048-563-5111
◎当会は2000年12月に第一回を開いて以来、20年以上続いています
(当時、相互リンクしていた10前後のHPに集まっていたサボタニ好きのオフ会として発足しました)
◎当会の設立目的
 ・初心者への相談と各種苗の格安分譲
 ・各種優良苗の普及(流行の苗だけが流通している)
 ・実生子苗の普及配布(実生子苗は殆どの競り会には出ない)
 ・マニア予備軍の育成のための気楽なサボタニ趣味の会
◎予定行事
 ・交換会(初心者向けの競り会)
  (メインの苗の供給者は、狂人会、埼玉サボの有志達です)
 ・参加費500円
 ・プレゼント交換品を1点持参(サボタニ以外でも可)
 ・欲しいものは事前に、ここか、HPの出席簿に書き込んでもらえば
  誰かが持ってきます、多分 (^_-)-☆
詳しい案内は http://mizuchan.wp.xdomain.jp/


#サボテンクラブ
#多肉同好会
#埼玉サボテンクラブ
#狂人会
#サボテン実生の会

×

非ログインユーザーとして返信する