mizuchanのブログ

サボタニの情報を貴方に送ります。

ラーメンの話

栃木のラーメンランキングで、ここ数年ずっと、ベストテンに入っている店がある。
実家へ帰る通り道の喜連川にある店なんだよね、『竹末ラーメン』という店で
高校の同級生の実家がやっていた店のような気がする。
その店が、道の駅に出店をしたようなんだ・・・そんな訳で帰りに寄ってみた。

なんか懐かしい、『中華そば』と言っていた時代のラーメンを思い出す味だった。
今流行りのダブルスープの醤油味とは違う、懐かしい味・・・
何時もは、『栃木に来たなら』の本文にアップするんだけど、今回はこちらで。

×

非ログインユーザーとして返信する